top of page

ASTRAX KIDS ガイダンス(2回目)開催しました。



毎週日曜日10時からはASTRAX KIDS講座!


先週4/12に記念すべき第1回目を開催。


直前のご案内にも関わらず、15人以上の方たちにご参加いただき、大好評でした。


宇宙船の塗り絵、大人でも思った以上にいろいろ発見がありました!


第1回目は講座の後半にASTRAXKIDS講座とはなんぞやを

主に保護者・大人向けにお話ししたのですが、

お子様がいらっしゃると落ち着いて聞けない、というお声をいただきました。


そこで!


ガイダンスだけ切り出して、じっくり聴いていただける時間を設けました。


ASTRAXKIDS講座は宇宙の知識をつけるためのものではありません。


自分で考え、行動できる人になる。


そんな人を増やしていきたい。


ぜひガイダンスに参加して、講座内容を理解し、お持ちの疑問を解消して

日曜日の講座にご家族で・友人と・お一人で参加ください!



ASTRAX KIDS講座ガイダンス

日時:2020年4月18日(土) 21:00-22:00

講師:山崎大地(ASTRAX代表・民間宇宙飛行士)

会費:無料

申込方法:このイベントページの参加ボタンをポチください。

参加方法:オンライン会議システム Zoom を利用します。

ご参加のみなさまには、別途、 Zoom へアクセスするアドレスを個別メッセージにてご連絡します。

時間になりましたら、 アドレスからご参加ください。


ASTRAXをもっと知りたい方はこちら・・・



閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page