top of page

ASTRAX宇宙人生劇場登壇

春分の日は、ASTRAX宇宙人生劇場で講演させていただきました。

本当に僕が登壇してもいいのだろうかと思いましたが、貴重な機会ですので、頑張って発表させていただきました。

他の2名の登壇者の方々が、とても壮絶な過去を乗り越えて今を生きていることが分かり、涙を流しながら聞いていました。強く生きること、楽しく生きることの大切さを感じました。

講演の後に懇親会があり、講演を聞きに来られている方達は、自分に正直に生き、それ故に社会と衝突しながらも一生懸命に生きている方が多いと感じました

フィンランドからの帰国後のバタバタの中での講演会で、あまり準備する時間もなくて大変でしたが、参加させていただいて本当によかったと思います。


詳細はASTRAXからのプレスリリースも出ています。

閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page