top of page
検索

IAC 2021で国際論文共著者そしてプレゼンデビュー!

2021年10月にドバイで開かれる世界で最大の宇宙に関する国際会議で共著者そしてプレゼンターとしてデビューしました。





国際宇宙会議(International Astronautical Congress)。年に1度、世界のどこかで開催されます。大規模な宇宙に関する国際会議で、その規模は世界最大と言われています。

2021年はアラブ首長国連邦共和国の都市、ドバイにあるワールドトレードセンターで開催されました。


お世話になっているASTRAXでは、代表で民間宇宙飛行士の山崎大地さんが17本、グループ全体としても23本の論文を発表しました。


そのうちの1本の共著者として、そしてその共著論文も含めた2本の論文発表をしました!論文発表は、国際宇宙会議が行われたドバイの会場で行いました。


国際論文デビューです!!

2年前にISDC(国際宇宙開発会議)でのジャパニーズショーケースで歌って国際会議デビューは果たしています。


■共著し、プレゼンした論文


■プレゼンした論文


羽衣についての論文は、着物を着てプレゼンを行いました。

ピンクの頭も大変好評でした。


引き続き宇宙シンガーとして、できることをどんどんやっていきます。


閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page